E-ラボ



夜がくる

 

 

 

 

 

 

本日の  サクラ

 

 

 

 右手に見えますのはぁ,中学校の体育館

 

 

 

 


ハーブ・アルパート とりさんのリクエスト

 

 

 マルタ島の砂

 

 

 ビター・スイート・サンバ

 

 

 昨晩は,mari さんとこで,でおちゃんと一緒にオイタをしてしまいました。

 

mari さんは呆れたのか,お忙しいのか  いまだに現れません。

 

代わりに,tori さんからお叱りをいただきました。

 

それも,でおちゃんが避けるもんだから,2発とも

                    私がいただきました。痛いです。

 

頭がずきずきしますけど,オーダーされたものをエントリします。

 

 

ジャマイカン・イン・N.Y. deo ちゃんと中休み

 探してた曲がありましたので,今日は中休みです。 

    これが,私の気になってた曲です。

          演奏が体に染み渡ります。

     では,どうぞご一緒に‥‥‥‥。

 

 Shinehead-Jamaican in new york

 

 

 ついでに,元歌も‥‥‥。

 

 Sting - Englishman in New York

 

 

埋め込みが無効になってしまいましたので

 

http://www.youtube.com/watch?v=doYNBHE8Yes

 

跳んで下さいませ~

 

 

 

 

 

 

FC2Ad

