E-ラボ



真似るは我にありぃ~

 

雨女さんが

 

蜘蛛 (*/∇\*)

 

を エントリなさいましたので

 

こちらも

 

真似して

 

まいります

 

苦手な人は

 

見るの止めましょうね

 

生々しいですよ

 

怖いもの見たさですか?

 

あとで

 

文句言っちゃ

 

だめですよ

 

 

 

 

 

 

 

では どうぞ~

 

わっ!

 

 

 

 

 

 

 ・・・金色のわな・・・

 

 

 の 主だったと思います

 

 

 

 

 

 1000


無視‥‥‥‥‥してね!7

 

今年は,カメラを持っている所為か

 

ことのほか,アブラムシが目に付きます。

 

 

腕がむずかゆいなと思ったら,わたしの腕を,植物の茎と間違えているようです。

 

 

 

気付いて,飛び立つ瞬間です。

 

 

 

 

 

もっと見たい人は, 

 

無視‥‥‥‥‥してね!」  

 

 で,見てね‥‥‥‥‥

 

居ないか。

 

 

まじっくさんとこにも画像が‥‥

 

とんぼとか、あぶとか。

 

 

 

 

無視‥‥‥‥‥してね!6

 

 

虫がきらいな人は御免なさい。

 

でも,なかなかきれいな色だから‥‥‥‥‥

 

 

 

 

 

オオホシカメムシ 

 

この虫でしたっけ?

 

模様が人の顔に見えるというのは‥‥‥‥‥。

 

 

おお! ツッパリ兄ちゃんに見える。

 

 

 

 

これが,凛々しいお顔です。

 

 

 

 何の気なしに撮ってる虫のほうが,

 

 真剣に撮ってる花よりも

 

 きれいに写ってるような気がしてならない。

 

 

 

 

渚の転倒

 

 

僕が真面目な話をしているのに,

 

 

君はいきなり駆け出すもんだから,

 

 

足元の砂が

 

 

君の足を

 

 

すくってしまった‥‥‥‥‥。

 

 

スローモーションでも

 

 

見るかのように

 

 

君は

 

 

宙を舞う‥‥‥‥‥。

 

 

まるで,君にだけは

 

 

重力さえも

 

 

束縛できないかのように

 

 

華麗に舞うその姿に

 

 

僕は自分の無力さを

 

 

はっきりと思い知らされて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんて話じゃなくてぇ,

 

てんとう虫の

 

 

 さ・な・ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ,ぬけがらだぁ!

 

 

で,こうなると。

 

 

 

 近所では,7☆テントウをよく見ます。

 

 

 

 

無視‥‥‥‥‥してね!5

 

いまいち,ピントが虫に合ってない~

 

 

近づきすぎて,虫のご機嫌を損ねてしまいました。

 

さっさと,その場を去る虫さんでした。

 

 

邪魔してごめんナンシ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

FC2Ad

