E-ラボ



ほんとに寒いので動く気しない

 

 

 

 

 

寒い中を,見に行ったら

 

種が出ていたァ~

 

初めて見た感動に打ち震えているのか‥

 

寒さに震えているのか‥

 

兎に角,カメラのブレを抑えるのに

 

ひっしぃ~~~~~~Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

 

サッちゃんお尋ねの

 

花は,こんなかんじですぅ~

 

 

トウワタの花とそっくりですね。

 

 

 

 

 

 


就職難

 

 

 

 

わたしおこってますぅ~

(社会にも自分にも)

 

 

 

政治やってる奴らって,ホントに現実がわかってないですね。

 

 

 

大体からして,大学生が3年の時から就活ってなんですか?

 

学業に専念して,社会に出て 活躍してもらわにゃならん人材が,

 

学業そっちのけで,就職説明会やら,試験やら‥‥。

 

ほんとに聞いてられませんわ。

 

 

昨日だって,バイト生(大学4年)に

 

来年度の予定を尋ねたら,

 

決まってないという返事‥。

 

世の中の経営者の見る目の無さ!

 

学歴といい,仕事覚えといい,仕事のこなし方といい,

 

全く以て,申し分のないこんな人物を採用しないなんて‥。

 

それだけ,世の中には仕事もないのに求人だけしているということですか??

 

 

ほんと,できることなら,私が雇用したいくらいの有能な人物です。

 

それができない自分の不甲斐なさ‥。

 

生徒数さえ多ければ,人一人くらい,ここで働いてもらいたい 雇いたいのに‥(´;ω;`) 。

 

もったいな~~~~~~い!

 

 

これも,昨日聞いた話しですけどね。

 

この学校が荒れてる(ガラの悪い生徒が多い)からって,

 

能力のある子は,家計の許す限り私立の中学校に行っとるのですと。

 

(そんなに多いとは思えなかったけど)

 

だから,最近は上位校を狙う生徒が減ったとか‥‥‥‥‥‥。

 

 

でも,その考え方も安直すぎると思うんですが‥‥。

 

ガラの悪い生徒たちも,成績の優秀な子には

 

絡みにくいんですよ。

 

自分のできないことが 出来る生徒に対しては一目置きますからね。

 

こんな悪が つっかかっていくのは

 

成績もおぼつかないのに 突っ張っている子なんですね ホントは。(シミジミ)

 

 

一刻も早く衆議院解散して,民意を問うて欲しいものです。

 

こんどこそ,国民はダマされないと思うから‥‥。

 

 

与◯野の署名のある 国家資格合格証は

 

捨ててしまいたい気分です。

 

 

あ~,今日はムシャクシャして

 

ボヤキばかりになりました。

 

 

 

 

呑んでませんよ‥‥呑める人間じゃないから(^◇^)

 

 

 

 

 

 

去年はこうだった

 

 

 

 

 

一昨日の河原の

 

去年の様子が

 

見つかりました。

 

 

 

 

 

 

まずは これらを

 

綺麗に撤去してから

 

泥をさらうのでしょうね。

 

 

 

 

 

まだまだ寒いから,在庫整理

 

 

 

 

 

何で,ワテがカメラを向けると,みんなこんな顔するんだろ??

 

 

 

 

 

こういうのにも乗ってみたい気もするけど

 

冬は寒いし,雨は避けられないし

 

やっぱ,やぁ~めたっと(^◇^)

 

夏の写真でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中

 

 

 

ご苦労様です‥‥m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療ストップ!(・_・)エッ......? 

 

 

 

 

 

病院に通うときには 医師との 意思の疎通が大切だと痛感する。

 

 

今日,歯ブラシの使い方の指導ということで,

 

D:「指導していただいても,実行する自信はありませんよ。」

 

と,ホザいてしまったのだ‥ワタシは。

 

D:「治療の方針をきちんと説明してください」

 

医:「あ~して,こ~して,こ~なって,」

 

D:「そんな,死にかけてる歯を後生大事に使わないで,

 

さっさと抜いて,差し歯なり,入れ歯なりした方がいいですよ。」

 

医:「‥‥‥‥‥‥ここは保存科‥

 

あなたの言うようにすると,補綴科と掛け持ちになるので

 

予約が,面倒になります。

 

開業医に行かれることを勧めますね。」

 

D:「あらそ‥‥‥‥‥‥」

 

 

ということで,

 

結局,歯科大では融通がきかないのでと,ほっぽり出されたのでした。

 

 

 

開業医を探すのか‥‥‥‥‥‥(@^_^)ゞ ポリポリ 

 

しばらく,治療しないだろうなぁ‥‥(^◇^)

 

 

 

 

雪なんか大っっっっ嫌いさ

 

 

 九州は暖かいはずなんだけどぉ

 

福岡は 日本海に面してるからぁ

 

さっぶいのぉ (((( ;゚д゚))))ブルブル

 

 

昨日の雪じゃないけど アップゥ

 

 

 

 

 

 

 

去年はこんなに降らなかったゾォ

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ブツブツ

 

 

 

 

あっ,塾でも差し入れ 待ってまぁ~っす(^◇^)/ 

 

 

 

 

昨日は始業式でした

 

 

 

 

 

みなさま,ご無沙汰いたしました(^◇^)

 

冬の勉強会も終了いたしまして

 

学校も再開されました。

 

 

 

でも,ナンでございますねぇ

 

この冬は雪が多ございまして

 

このような天気を数回 経験いたしましたのですよ。

 

1月6日

 

 

 

 

昨日は 晴れ間ものぞきまして

 

ちょっとした合間に

 

このような トリとの出会いも ございました。

 

 

 

 

 

 

今年こそは

 

昨年・一昨年の 赤字を取り戻したいものであります。

 

 

 

 

 

FC2Ad

