E-ラボ



目に余る

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけなら可愛いが

 

大量に茂ると

 

 呆れてしまう

 

(^◇^)

 

 

 

 

押され気味のスノウドロップフレーク

 

 希望」「純潔」が・あ~れ~~~・・

 

 

 

 

 

 

 


唇を噛む??

 

 

 

 この花は

tulipa

 

なのね・・

 

chew-lip

 

なわけないわなぁ・・(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規入手のカメラはシャープさに欠けるのが不満です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は真っ暗ですが,癒しの音楽を ドゾ! 

 

 

 

久々にヨウツベを貼ったら

 

コードが変わっていて手間取った(;^_^A 

 

世はドンドン移り変わっているのでつね・・・・(遠い目) 

 

 

 

 

畑の春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風評被害に負けるな福島

 

 

緑色のクモ発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面・・・

 

 

 

 

今年も シロバナタンポポが 咲きそろいました

 

わたしは 勝手に キビシロタンポポと 同定しているのですが・・・ 

 

 

 

 

この道路脇の 土手では 白花の群生が見られます

 

 

 

 

実は も少し手前から 見ると

 

黄色も 混じっては いるんですけどね (^◇^)

 

 

面白い場所ですわい

 

 

 

 

 

駐車場の隅っこに・・

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花を発見 

 

なんだべなぁ~

 

 

 

 

(; ̄ー ̄)...ン?‥‥‥‥‥‥

 

この照りは ウマノアシガタか はたまた キツネノボタンか 

 

 

 

いずれにせよ  花丈が短すぎる・・・・・(・.・;) 

 

 

ということで,一番形の良い葉っぱを パチリ 

 

 

リンク先でチェックをしたら・・・

 

トゲミノキツネノボタン・・・・・

 

何じゃそら 

 

 

 

 

 

5:1

 

 

 

 

 

これは 当塾の

 

新3年と 新2年の

 

人数比であります・・・・

 

 

 

??どないなっとんねん??

 

この地区の 学業意識を高めるのは

 

至難の業・・・・・orz

 

 

 

ちなみに 新1年については

 

先日申し上げたとおりです。

 

前途多難多難多難・・・・・・・ 

 

・゚・(ノд`)・゚・

 

 

 

 

 

いい加減にして欲しい 病院と役所の対応

 

 

 

 

 

ここんとこ  病院や 役所に行くことが多かった

 

 その時の 職員の 言葉使いについて

 

 耳障りだったので ひとこと‥

 

 

 以前 問題になっていたのは それらの施設職員の居丈高な態であって 

 

私は お客様のつもりはないのだ 

 

よって 「◯◯様」と呼ばれると 首筋がムズ痒くてならない

 

昨日なんか 区役所で 「◯◯番のお客様ぁ~」と呼んでいた

 

オイオイ,ここは銀行か?

 

 

 

今まで通り,「◯◯さん」で充分なんだよ。

 

その代わり,上から目線を止めてくれるだけで充分なのに

 

何を勘違いしているのやら ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

きっと,それでも 文句をつける アタマの悪い輩が 居るせいだろうけどね

 

そんな連中に振り回されて 可哀相といえば そうだけど

 

言いなりになることで解決する処に 失望感が湧くんですよ‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やかしだらけでムカツイてます(・へ・)

 

 

 

 

 

 

この時期 春の無料講習会をやるのは

 

生徒集めに決まってるじゃないですか

 

入塾意思があるかどうか アンケートを取ってみると

 

入塾するという答えは ゼロ

 

 

 

 

全員が冷やかしなのですヮ

 

 

 

 

 

 

自然 授業にも 熱は入りませんてば

 

 

 

 

 

 

また 今年も 無駄な 散財をしてもうた・・・ ◯rz

 

 

 

 

 

 

畑のオブジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

畑で何かが揺れている~

 

 

 

 

をぉおっ これもカラス避けか‥‥

 

 

 

こちらは 本物 何て鳥だべ?

 

 

 

 

 

FC2Ad

