E-ラボ



今度はこれか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 昨夜 帰宅しようと

 

階下に降りたら

 

何やら転がっていた・・・

 

 

 

拾い上げてみると

 

これだったんですねぇ

 

 

 

あの手この手で

 

攻めてきますなぁ(´。` ) =3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世の中 思うようには動かないもので (;´д`)トホホ…

 

 

 

 

 

 1・2年には動きが全く無いのに

 

3年だけが今だに動く・・・・

 

カチカチ山(;一_一)

 

 

塾deの水栽培(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

時間割を配布しても生徒は見ていない・・・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(; ̄ー ̄)...ン?

 

 

 

 

 四日前に撮ってた写真を

 

何気なく眺めていたら・・・

 

シベのようなものが 伸びている・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

 

これって・・・・・花!?

 

 

 

 

 

他の写真を見ても

 

これくらいしか見えるものがないィ~(・_・;)

 

 

中央に 横向きで・・・

 

下端に コチラ向きに・・・

 

花が開いているように見える

 

 

 

しまった!!!

 

気がついていないから

 

4日も過ぎてしまった。。。。。orz

 

 

でも,赤くもないし,

 

ホソバアカザとは葉の形も違うような・・

 

にゃんだべ??

 

 

 

 

♬来ったゾォ~来たゾ◯◯◯ちゃん~

 

 

 

 

 

足長がをぢさんが またまた 送ってくれました~(^◇^)

 

 

 

 

 

早速,車に貼り付けて アッピール! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アケボノソウが咲き始めました  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 


 

国語の教科書を薄くせよ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

半分も授業で使わないくせに

 

ムダに多い  で,

 

毎年 異なる単元を履修している・・・ 

 

てことは 学校によって

 

やってることが違うんだよな

 

国語って 何をやってもお構いなしか?

 

まるで,副教科ではないか・・・

 

それで,

 

統一の入試を受けさせられるのか・・??

 

変なノォ!

 

 

 

 

 

国語の教科書会社に

 

友人が居るんだけど

 

彼に言っても始まらないわな・・・

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会科を座布団型に統一せよ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ π型の 学校が多いんだろうけど

 

 この学習法だと

 

 ここでは 例を述べることができないが,) 

 

いろんな弊害が出てるし,考えられる。

 

 

何のコたァない,昔に戻しゃァいいのさ( ̄・・ ̄) 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 蕾だらけだったのですが・・・・・(^◇^)

 

………桑草。

 

 

 

花が カテンソウに似てます

 

花点草

 

 

 

 

 

水難・・・・・・・・(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶体絶命・・・・・(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ”~れ”~っ

 

 

 

 

 

次は実力テスト・・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 

 

 

中間テストが終わったばかりなのに

 

すぐさま

 

実力テストが行われます

 

「福岡市定着度調査」

 

などと銘打っているところを見ると

 

業者テストのようです

 

偏差値を進路指導に利用しようという考えかな?

 

 

 

 

今年生まれのチビちゃん

 

元気に育ってくれヨォ~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

FC2Ad

