E-ラボ



捨てられない,やめられない

 

 

 

皆さん 正解でしたねぇ (^◇^)

 

 

 

 

物を捨てられなくて 

 

塾の中は

 

ガラクタでイッパイ

 

そろそろ片付けないと

 

魔のXデーも

 

近づいているというのに・・・・

 

 

 

 

外で

 

雨ざらしになっている

 

腰掛けも

 

ペンキで

 

お化粧しなくっちゃねぇ

 

 

 

 

 


簡単な・・・これなん・・・

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物を食べると,幸せだと思う・・・・

 

 

 

生まれて初めて

 

黒米なるものを

 

食す機会に恵まれました

 

 

恐る恐る口にしたのですが

 

な,なに!?

 

この美味さ!!!

 

ツイッターで呟くだけじゃ表現できないので

 

ここでも・・・・

 

でり~しゃすぅ

 

 

 

おまけ 

 

 

 塾にも早く春よ来い!

 

 

 

時を取り戻せ・・番外編・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近の工作より

 

 

塾の時計は全部電波時計ですが,

 

如何せん

 

建物が鉄筋なもんで

 

壁に直付けにすると

 

電波を上手に拾えませなんだ。

 

 

そこで,

 

すのこを使って

 

壁から離すことにしました。

 

 

結果は上々

 

電波を拾っております。

 

 

すのこのペンキ塗りを手伝ったバイト生も

 

満足でおまっシャロォ~

 

 

おそまつ m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

帽子をかぶった少年が立っている・・・・

 

 

・・・・と,生徒が云うのですが・・・

 

見えますかぁ?

 

 

 

 

私には,黒猫妖怪が立ち上がっているように見えますヾ(*^▽^*)

 

 

しかし何ですなぁ

 

めちゃ暗いのに,よくまぁ写るもんだ

 

 

 

今度は

 

夜明け前に

 

こっそり堂のところに

 

白いワンの女性が立っているとのことですので

 

行ってみなくっツァ

 

(^◇^)

 

 

 

 

 

追加

 

昼間の同じ場所~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FC2Ad

