E-ラボ



悪戯対策

 

 

 

昨年,郵便受けが 悪戯により

 

ひどい目にあったことは

 

『今度はこれか ┐(´д`)┌ヤレヤレ』

 

 

 

で 報告いたしましたが,

 

この度

 

やむなく 設置場所を 変更することと

 

あいなりました。

 

 

 

 

 

壊れた部分を

 

何とか使えるように 叩きなおし

 

風雨の影響がない場所に

 

取り付けたのであります。

 

 

 

ヤレヤレと思っておりますところに

 

福岡の偏差値業者から電話がかかって参りました。

 

「もしもし,お宅の塾は何か変更がありましたか?」

 

「へ?」

 

「郵便物が2回も『配達先不明』で 送り返されてきたのですが・・・」

 

――――――――――――――

 

色々とやり取りがありまして

 

こちらのことを伝えると

 

「それじゃ,今度は『2階』と書き加えて送付しますね。」

 

と 機転を利かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも,未だに郵便物は届きません.........orz

 

宅配業者さん達は元気に階段を駆け登っていらっしゃるのですが・・・(´。` ) =3

 

 

 

 

追記 

 

 

 

 本日 やっと 届きました

 

えがった,えがった (●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんざ~い!\(^◇^)/

 

 

近況報告

 


FC2Ad

