E-ラボ



厳寒

 

 

彡(-_-;)彡

 

寒い日が続きますねぇ

 

昨年から

 

塾では

 

エアコンが 半分 壊れてしまって

 

電気代も惜しいので

 

とろさんとこみたいに

 

寒さ対策を施すことにしました。

 

 

 

タバコの空き箱は沢山ありますので

 

まずはその中に 保温材を 詰め込みます。

 

それをカートン箱に詰め込んでぇ・・・

 

 

気の遠くなる作業ですが・・・・・・

 

(´。` ) =3

 

 

繋げていきますぅ~

 

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 

此処で 一旦

 

出来具合を

 

確かめて

 

 

これで

 

窓から降りてくる

 

冷気を 遮ることが出来るでしょう

 

(; ・`ω・´)b

 

 

 

ついでに 夏用に

 

反射材として ホイルを 貼り付けました

 

 

 

 

ここまで作った所で

 

保温材が底をつきましたとさ・・・(^◇^)

 

 

でも

 

気は心

 

何とかなっている気がします。

 

 

 

 

いつか 続報をできるかな???

 

 

 

 

 

 

 


FC2Ad

